惑星べちべちべちむ

絵を描き字を書くオタクのブログ

PPP(プロテイン・ポケモン・ペンシル)日記

11月21日(月)

今日は頼んでいたマイプロテインのミルクティー味が届いた。これ、美味いというかめちゃくちゃ飲みやすかった。個人的に。苦手な「プロテインみ」は少しあったんだけど、それよりもスッキリした感じでゴクゴク飲めた。あと風味がロイヤルミルクティーっぽくて好き。お試し用で抹茶も買ってるから明日はこれ飲も♪

今日はポケモンを買ってしまったのでもうね……ポケモンの話しかないよ。対戦ガチ勢とかでもないからポケモン楽しいってこと以外別に書くことないし。あ〜遊びすぎて頭痛い……。

あと……あと何かあるかな〜と思ったけど、あれだな。アイブロウペンシル無くなってきたから買いたいんだけど買うの忘れたってこと。いや、買い物メモか?

プロテインの正解も分からんけどアイブロウペンシルの正解も分からんな〜。エクセルのやつが良いってほんとか?値段分の良さある?ってずっと疑ってる。コスメ懐疑主義

 

いまようやく『本当に書きたいこと』思い出したんだけど、まだ文章が整理できてない。いくら日記とはいえ、インターネッツにあげる以上は一応人に見られることを考えて書いてるから。一応ね、一応。

でも、感情の文章化ってガチで難しい。感情が完全には言語化できないからなのか、文字にすればするほど本当の気持ちとズレていく心地がする。だからといって仮にほぼ完璧な言語化ができたとしても、たぶんそれは理路整然としてなさすぎて他人に読ませるものでは無くなってるだろうし。

あーん難しい〜!尊敬しちゃうぜ……文字書きの人間たち……マジリスペクトっス……。

と、いうわけでね。いつかね〜、いつか、今日思ったことを書きます。ヒントは「バカップル」と「沙耶の唄」です。もしも読者にコナンくんがいたら、もうこれで分かるかもね。お楽しみに!