惑星べちべちべちむ

絵を描き字を書くオタクのブログ

サイゼリヤってホントに最高日記

11月19日(土)

今日な〜んにもやってなくてヤバい!!!!無心でウマ娘やってYouTube見てたらこんな時間になってた。何もやってない焦りってすごい。この日記書き終わったら絶対絵を描きます。〜誓い〜

そんなこと思ってたら親から「サイゼ行くべ」とのお達しが。

やったーーーー!!!!!サイゼリヤ最高!!!!!

ちなみに私の地元は数年前に最寄りのサイゼリヤが潰れたので中々行く機会がありません。ちなみにちなみにカラオケも最寄りのやつが数年前に潰れてます。若者が住むにはあまりにも……あまりに……。

サイゼシバいたら絵描くからね。ホント。やるぞ!!!

 

ア〜〜〜〜〜サイコ〜〜〜〜〜〜

きもちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うめ〜〜〜〜〜〜〜

 

あ〜〜〜……最高だった……。若鶏のディアボラなんちゃらのやつ初めて食べたけど激烈に美味かった。鶏皮苦手なんだけどパリパリだから全然食えた。柔らか青豆は安定していつでも美味い。毎日食いたい

は〜おなかいっぱい。寝よ……。